2018.6.20(水) パン3種〜❤️ 🔹練乳バターパン 🔹カスタードパン 🔹ジャムクリチパン カスタードパンは、ブルボンのスライス生チョコレートのカスタード風味のシートを巻き巻きしたものです😊 ジャムパンには母の手作りの、いちごジャムを包んで🍓🍓🍓 * #パン#手作りパン#おうちパン#ストック用#練乳バター#生スライスチョコレート#カスタード風味#いちごジャム#クリームチーズ * * * 今日のお昼は、義父母と一緒にお昼ご飯を食べに行ってきました😊 毎年、父の日母の日に何もプレゼントをしない代わりに、少し豪華なお昼を一緒に食べることにしています🍴 今年は#木曽路 へ。 気を使わなくてもいいのに、と言われるけど、いつも助けてもらってばかりなので〜😚 のんびりといろんな話をしながら、美味しいお料理を食べてきました😉 お義父さんとお義母さんはとっても仲良しで、2人のやりとりにもほっこり✨ 夫婦でこんな風に穏やかに歳をとっていけるなんて素敵だなぁと改めて思いました😊 帰ってきてから、毎月うちで支払っている分のお金をくれたのですが、1万円余分に入れといたから、と。 どうしても私達には払わせてくれないのよね〜〜〜🤣🤣🤣 奢ったつもりなのに結局奢られてるというオチ😓😓😓

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -