2018.6.14(木) 1枚目…まぁまぁ食べられそう。 2枚目…ちょっとヤバい色。 3枚目…これはアカンやろ〜😱 …………………………………………… なパンを焼いてしまいました☠️ * ちなみに自家製酵母で🍞 酵母パンはハード系が好きなので、セミハード生地でプチパンにしよ‼️ と思って🙂 で、フィリング何にしよ〜🧐 と、悩み、ふと目の前にあったミックスナッツをどさーっと入れちゃいました😅 コストコの、小分けされたナッツ🥜 ピーナッツ(←ほぼこれ🥜)、カシューナッツ、アーモンド、レーズン、M&M's入り。 ナッツにレーズンにチョコで最高の組み合わせやーん‼️ と思ったのだけど、m&m'sにヤラレター😂 青いの、赤いの、入ってましたね😅 ソッコーで着色料溶け出してました💦💦💦 捏ねあがった生地を見て、超不味そう〜😩と思ったけどそのまま続行😝 まんま〜な焼き上がりとなりました😅 見た目アレだけど…食べられなくはないよ〜😛 でも、ピーナッツはパンに入れても美味しくないな、と再確認😌入れる前からわかってたよ☹️ こんな日もあるさ〜😗 思いつきは危険💀 でも美味しく焼ける思いつきの日もあるもんね😉 * * * #パン#手作りパン#おうちパン #酵母パン#自家製酵母#自家製酵母パン #りんご酵母#クイックヨーグルト酵母#元種使用 #コストコ#ミックスナッツ#失敗#失敗パン

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -