2018.6.5(火) おはようございます😃 日曜日に娘が焼いた、抱っこクマクッキー🐻 彼氏と会うから持って行く‼️と頑張って作ってました😚💕 腕を曲げる時に折れてしまったものもあったので、生地を少し足して修正してあげたら…(2枚目pic📷) 筋肉付きのクマさんになっちゃいましたよ😜 * 実は土曜の夜に突然、クッキー焼く‼️ と言い出した娘😳 私は寝る直前で😴 ネムネムなところを我慢して一応焼き上がりまでお付き合い😪 間違えてゆで卵を割ってしまったり、粉ふるいの網が外れて粉が飛び散ったりと、ドタバタドタバタ🤣🤣🤣 もう無理〜〜〜〜😭😭😭 とか言いながら焼きあがったのが3枚目pic📷 生地が分厚すぎて抱っこはできていないし、こねすぎたのかボソボソとしていてお世辞にも美味しいとは言えませんでした😨サヨウナラ〜👋 なので日曜の朝に早起きして違うレシピでリベンジしたのでした〜〜〜😝 何とか出来上がってよかったね❤️ * 昔から手先の器用な娘👧🏻 髪の毛を自分でアレンジするのも上手だし、お裁縫も私より上手👍 でも、お菓子作りはまだまだ私には及びませんな😄 * * * #クッキー#手作りクッキー#娘の手作り#失敗も大事 #抱っこくまクッキー

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -