2018.5.28(月) ダイエット記録2✒️ 独り言なのでお構いなく😊 #あすけん 始めてから1ヶ月経ちました‼️ 開始時がピークに🐷だったので💦💦 今は1.3kg減😅←誤差だろっ🤪 picはほぼ、朝食、昼食ですが、 ご覧の通り、結構食べてます😙 毎朝パンも食べてるし、今まで家ではほとんど食べなかったお米も…🍚 炭水化物足りないですよ、って指摘されるからね😝 * 我慢するのに必死なのはおやつ🍭 毎日、おやつの食べ過ぎと怒られる😅 やめられないけど、以前より圧倒的に食べる量が減りました😆 だって、食べたら入力しなくちゃいけないし、ほとんどのものが恐ろしいカロリーの塊なんだもん🤣 今までどんだけのカロリーを摂取していたことか‼️ でもあれだけ食べててもこの体型ならいいのでは⁉️と思えてきたり、 いやいや、続けていればきっと少しは痩せられるはず‼️と思ったり、 ダイエットって自分の心の声との葛藤だわね😞 でも、空腹感はあまりないので苦にならないし、何でもメモ魔の私には向いているかもしれません😏 今では自分用のおかずはカロリー計算をし、食べる重量も計るのが日常に😬 長い時間かけてついた贅肉は長い時間かけないと取れないよね😞 気長に続けてみようと思っています😙 * * * #ダイエット#ダイエット記録#あすけん #おやつがやめられない #自分との戦い

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -