2018.5.22(火) 週末焼いたパン🍞🥐 サブウェイ風に、ハニーオーツ❤️ サブウェイに行ったら絶対ハニーオーツ、トーストにする私😋 オートミール、全粒粉入りの生地、蜂蜜を少し塗ってほんのり表面は甘いです😊 コストコに行った時に、旦那さんが大きなソーセージの入ったホットドッグを家でも食べたい‼️ と言うので😙 ソーセージは買ってきてあったんだけどなかなかこのパンを焼く機会がなくて😅 賞味期限がきてしまったので慌てて焼きました💦💦💦 大好きなサブウェイのようにお野菜たっぷりではなかったけど、大きなソーセージでとってもボリューミー‼️ 朝からガッツリ食べられない息子は半分でギブだった😵 * あとは、明日のランチ会用に明太子フランス🇫🇷 昨日、今日もパンを焼いて、だいたい準備はできました✌️ 明日も朝から焼く予定です😊 (その前に部屋を片付けなくては💦💦💦) みんなお料理もデザートも作ってきてくれるから、パンはそんなに食べられないかもしれないけどね😜 お料理上手なみんなの一品が楽しみだな〜😍😍😍 * * * #パン#手作りパン#コッペパン#サブウェイ風#ハニーオーツ #オートミール#全粒粉#蜂蜜 #明太子フランス #ランチ会#楽しみ💓 * * * 明日はえーすはペットホテルでお預かりしてもらいます。 ずっと吠えてること間違いなしなので😩 ちなみに旦那さんはお休みなんだけど、容赦なく追い出す←鬼嫁👹 たまの楽しみだからいいよね〜⁉️😙

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -