2018.5.18(土) お弁当記録7🍱 昨日から息子は中間テスト📃 来週の半ばまでお弁当なしだけど、娘には作らなくては…😔 月曜👉コロッケ(自家製冷食)&チーズオムレツ&ささみとコーンのおやき 火曜👉トンカツ(自家製冷食)&チーズ餃子 水曜👉野菜そぼろ(自家製冷食)&手羽先のはちみつ焼き(夕飯の残り) 木曜👉ハンバーグ&エビフライ(どちらも自家製冷食) でした〜🤗 後ろ3枚は娘用、相変わらずお米は食べず、パンを持ってってます☺️ * 今週から娘が車校に通い始めました🚗 うちは最寄りに駅がないため、車に乗れないととても不便です💦💦💦 今は自転車で駅まで頑張って行ってますが、雨の日はおじいちゃんが送ってくれてます😅 早く免許取れるといいなぁ😊 * #お弁当#お弁当記録#記録用 #息子のお弁当#高校生男子弁当 #娘のお弁当#女子大学生弁当#週3 * * * ちなみに、私は学生時代に免許は取ったものの、駅まで超‼️近かったので乗る機会がなく…😞 当時の彼⇦旦那さんね😜がいつでも、どこへでも乗せてくれてたので全く運転しないペーパードライバーでした😣 結婚後もそれは変わらなかったのですが、旦那さんの実家へ帰ってきてからは、さすがに不便で😭 娘が幼稚園に入るのを機に、恐る恐る運転再開しました😅 最低限、学校、スーパー、病院🏥までは行けるように〜🚘 何とかそこそこは運転できるようになりました☺️でも、運転嫌い〜😑😑😑 というわけで、いまだに旦那さんは私のアッシーくんです😜

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -