今日は日記です📓

昨日は、旦那さんと京都へ遊びに行ってきました❤️

姉から京都の案内本も借りてワクワク💕

遠出は昨年の夏のディズニー以来⁉️

京都は今回で3度目の訪問です🤗

一応、いろんなお祝いを兼ねての慰安旅行的な😬

👇

①受験お疲れ様←いつまでやる⁉️笑

②3月の、19回目の結婚記念日←全く祝ってない

③私の誕生日(先月)

④旦那さんの誕生日(来月)

丸っとまとめて😆😆😆


お出かけの時は愛車のminiの出番だよ〜🚘

旦那さんが洗車してくれたのに、出発時は雨☂️🤢

でも途中から晴れて☀️きたーーー😆

さすが、自称晴れ男&晴れ女🌞🌞🌞

高速もスイスイと〜10時半に到着しました☺️


今回は祇園の漢字ミュージアム&錦市場がメインで😊

かなり肌寒かったけど💧、てくてくたくさん歩いてきました〜🚶‍♀️

漢字ミュージアムは思ってたより楽しくて、ほぼ貸し切り状態だったのもあって、のんびりお勉強させてもらいました✏️

お昼ご飯は市場で少しだけ食べ歩きし、

祇園に戻ってパフェを食べて休憩🍨

その後、清水寺まで行って八つ橋いっぱい食べた〜😆


👆
市場で食べた、コロッケ、ハモ天、エビ焼き、チーズ胡麻団子💕
清水寺ではどらやきアイス💛
今回はあんまり食べなかったなぁ、これ全部旦那さんと半分こしたから😙


祇園のカフェで食べたほうじ茶パフェ、シュークリームだよ💕
漢字ミュージアムで、十数年ぶりに辞書を引くゲームを必死こいてやってる私もいます🤣

夕方までのんびり過ごして、帰ってきてからの夜ご飯は恒例の居酒屋🏮☺️カンパーーーイ🍻

一日中2人で喋っていて、ここにきても喋る〜〜〜😅

くだらない話がほとんどだけど、毎日一緒にいても話は尽きないですね😄


一日中、歩いて食べて喋って‼️

楽しい日帰り旅でした❤️

子供達が大きくなったからこそできる、のんびり旅ですね😊

子供達が小さい頃から、敷地内に住んでいる義父母の助けがあって、子育てに追われている時でもこういう時間をよくもたせてもらいました✨

なので、私達夫婦は煮詰まることなく、気分転換しながらおおらかに子育てをしてこれたのだと思います😊

だから、毎回義父母には本当に感謝✨✨✨

子供達は、夕飯なんて自分で何とでもできる年頃だけど…

昨日も義父母がご飯を食べに連れてってくれたそうで😬

助かりました😆


リフレッシュできたので、また色々と頑張ろう‼️


次は夏休み前くらいにまたお出かけしたいね、と話してました💕

本当はディズニー行きたい〜〜〜😙😙😙



長々とした日記を最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます😊