2018.4.27(金) お弁当記録4🍱 今週も終わったー‼️ 月👉ホタテフライ&ポテトバーグ(自家製冷食) 火👉オムライス ご飯はバターライスです🍚 卵が破けたのでトマトで目隠し🍅 水👉照り焼きチキン 木👉豚こまバーグ&ポテバーグ&焼きそば(自家製冷食) 金👉そぼろ丼&唐揚げ(自家製冷食) 後ろ3枚は娘弁🍱です☺️ * こんな感じで、自家製冷食が大活躍のお弁当です😊 オムライスは手抜きできていいか〜😝 と思って作ったら、2人分だとすごく面倒だということに気づく🗯🗯🗯 手際が悪くて時間ギリギリでした💨 今日は夜ご飯にトンカツを揚げたので、ついでにエビフライと🍤揚げシューマイも揚げておきました‼️ 毎日の献立でついでに作れるものは作って、朝はなるべく楽したい😝 * 今週から補食としておにぎり🍙 私は手が小さくて💦💦💦 おにぎりを握るのが下手くそなので、おにぎらずです😅 たまにはパンを持って行って欲しいな〜😚 * 週2日、自由参加ですが朝練があるので、早起き頑張らなくてはっ😵 * * * #お弁当#お弁当記録#記録用 #息子のお弁当#高校生男子弁当 #娘のお弁当#女子大学生弁当 #自家製冷食#なるべく手作り #そろそろネタが尽きてきた

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -