2018.4.24(火) ジンジャークッキー❤️ オイル使用です すりおろししょうが入り‼️ しょうがせんべい、知ってる人いるかなぁ❓ 私、あのおせんべい大好きで、時々すごく食べたくなって買ってくるの☺️ まさにあの味のビスケット〜〜〜🍪 めちゃくちゃ美味しい〜😍 大好きなザラメもたっぷりで❤️ 家族のみんなが食べなくても、しょうがせんべい食べたくなったらこれ作ろう〜〜〜😆 あ〜、この美味しさわかってくれる人いないかなぁ😚 * そして、ひさびさにビタントニオ出して桜あんの焼きドーナツ🍩 ホットケーキミックスでつくるレシピでしたが、子供達が大きくなってからは滅多に作らなくなったので買い置きがなく💦 自家製ホットケーキミックスでね😊 独特の風味はないけど十分代用👌 ほんのり甘くて後味がしっかり桜あん🌸 まぁるい型はふんわり、フレンチクルーラーのようなギザギザの方はサックリ✨ いーーーっぱい焼いたので会社へたくさん差し入れしました☺️ * * * #おやつ#手作りおやつ#クッキー#手作りクッキー#ジンジャークッキー#しょうがクッキー #若山曜子 さんレシピ #バターで作るオイルで作るクッキーと型なしタルトの本 #ドーナツ#焼きドーナツ#差し入れ #自家製ホットケーキミックス #桜あん#vitantonio

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -