2018.4.20(金) お弁当記録3🍱 まだお弁当の適量がよくわかりません💦 今のところ足りているようですが、早速部活帰りに友達とコンビニに寄って買い食いをしている模様☺️ 来月からお小遣い制にしてみようかな、と思います😚 * 6〜8枚目は娘のお弁当🍱 週2日と言っていたのが週3日になりました🤣 若干息子とは違うおかずを入れたりしなくてはいけないので面倒です💨 お弁当箱、新しく買ったけど適量じゃないらしく…結局高校の時のものに戻しました😅 お弁当のない日は学食ですが、日替わりで色んなワゴンが来るらしく、それも楽しみみたいです💕 ローストビーフ丼とか唐揚げとか台湾まぜそばとか❤️らしい‼️ 私達の時は学食が3ヶ所しかなかったけど、今は学内にコンビニもあるし焼きたてパン屋さんもあるしワゴンが来るしで本当に楽しそう✨✨✨ でも、毎日外食ではもったいないし栄養も偏るから、お弁当も持たせないとね☺️ 娘も来月から小遣い制にします🙂 バイトよりもまず免許🚘‼️ 忙しいけど頑張ってもらわないと〜😆 * * * #お弁当#息子のお弁当#高校生弁当#男子高校生弁当 #娘のお弁当#女子大生弁当 #自家製冷食#作り置き#作り置きおかず#10分弁当

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -