2018.4.10(火) お弁当記録1🍱 昨日から早速息子のお弁当が始まりました〜😌 娘同様、お弁当記録として残していきたいと思います🎵 記録用ですが、お付き合い下さいね💕 息子の高校には購買がなく、パン屋さんが来るだけらしいです💦 4階の教室から購買まで買いに行くのが面倒らしいので、休まずお弁当を持たせることが目標です👆 とりあえず買ったお弁当箱は容量750mlなので、少し小さめかな⁉️ 部活が始まったら、様子を見て大きめにするか、補食を持たせるか、って感じかなぁ😌 本当は、もっとどどーんとしたおかずが食べやすいんだろうな🙁 これから色んな方のお弁当を見て、男子弁の勉強をさせてもらいたいと思います😚 * 娘も、学食ばかりではお金が持たないので、週2〜3日はお弁当が必要なようで…🤣 相変わらず、ご飯🍚ではなくパン🥐をリクエスト😅 おかずは好みが違うので、また作り置きや自家製冷食作りに励まねば‼️ ニトリで買ったフライパンが活躍しそうです😉 * 日曜日恒例の作り置き☺️ 🔹キャベツとなばなのたらマヨ和え 🔹ゆでなばな 🔹アスパラベーコン(冷凍) 🔹はんぺん(冷凍) 🔹エビのマリネ 🔹ミニトマト 🔹揚げピザ 🔹肉じゃが * * * #お弁当#お弁当記録#記録用 #息子のお弁当#男子高校生弁当 #娘のお弁当#女子大生弁当 #作り置き#自家製冷食 #簡単弁当#10分弁当

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -