2018.4.7(土) 全粒粉配合のくるみ生地に色々巻き込んだパン達🥖 ①ホワイトチョコ 旦那さんのイチオシはやっぱりコレですよ😄 ②抹茶味のキットカット、オレンジピール入りチョコ ③ブラックサンダーきなこ味 フルグラ入りのブラックサンダーを初めて見たので入れてみたかったのですが生地が足りなくて入れられなかった😅 何だかチビチビとしたお菓子がたくさんあって…それを使いたくて色々入れちゃいました😝 * * * #パン#手作りパン#おうちパン #くるみ#全粒粉#ホワイトチョコ#ホワイトチョコ好き #キットカット#毎日の贅沢キットカット#ブラックサンダー#香ばしきなこ * * * 昨日は息子の高校の入学式でした☺️ 桜🌸はとうに散ってしまいましたが…心は晴れやか✨ うちの中学校からは2人しか行かないし、その子は普通科ではないので、ほぼ、、、ぼっちの息子💦 とても緊張してたようですが、帰る頃にはもう数人の子と楽しそうに話してました😄 文武両道で部活動が盛んな高校、入学式の帰りは部活勧誘の花道でたくさんのチラシをもらって帰ってきました😊 早く友達ができて楽しい学校生活になるといいね💕 大きなイベントが終わり、昨日は母屋で義父母と一緒に焼肉でお祝いしました🍻 心配もかけたし、色んな面で支えてくれている義父母に感謝して…高級お肉をいただきました😜 今日は子供達の夕飯をお願いして、旦那さんと2人で居酒屋打ち上げしてきまーす🥂 #高校#入学式#新生活スタート #お祝い#仲良し嫁姑#敷地内同居

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -