2018.4.1(日) 🌸今日から4月ですね🌸 今日は娘の大学の入学式に行ってきました‼️ 実は昨夜まで全く行くつもりのなかった私😓 すごくいい式らしいよ〜という情報、また、友達の親も皆参加するらしいと聞き、気が変わりまして😌 というわけで、久しぶりに我が母校見学も兼ねて行ってきました😄 * カトリックの学校なので、聖書朗読があったり聖歌の演奏があったり、とっても厳かな雰囲気で粛々と行われました✨✨✨ 26年前、自分もこの場にいたはずなのに、全く記憶にございません😵 でも、学生歌は部活で散々歌ってたからしっかり覚えてた🎶 後から合流した旦那さんと、懐かしみながらキャンパスを歩きました〜❤️ 私達が通ってた頃の面影は半分くらい⁉️ キャンパスは広くなり新しい校舎もたくさん‼️ 昔に比べてかなりイマドキな感じになってとっても楽しそう〜😍😍😍 4年間濃厚な学生生活を過ごした、大好きなこの学校で、娘も4年間過ごすんだなぁと思うと感慨深いですね☺️ 早速、昨日のオリエンテーションから、私達の後輩のアメフト部から熱烈な勧誘を受けている娘😆 入部することはまずないだろうなぁ〜😗 * とにかく、入りたい学部に入れたわけなので、しっかり勉強して、友達たくさん作って、充実した4年間を過ごしてほしいな💕 今日は思い切って入学式に行ってみて良かったです😊 * 今夜は子供達2人共お花見デートのため、旦那さんとおうち打ち上げ🍺 買ってきたもの並べただけ〜の、いつものぐうたら飲み会😄 でも久しぶりだったよ😝 春休みは送迎が多いのでなかなか飲めずにいまーす😩 早く新生活が始まって生活リズムを整えたいです😌 * * * #入学式#娘の入学式#大学#母校 #懐かしの母校#憧れの大学 #入学おめでとう

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -