2018.1.27(土) お弁当記録121🍱 昨日までの5日分でした😚 今週は夕飯の支度ついでにハンバーグ、焼きそばやエビフライなど、自家製冷食もちょこちょこ作れたので、来週は楽できるかな😃 * #お弁当#お弁当記録#娘のお弁当#女子高校生弁当#手抜き弁当#10分弁当 #自家製冷食 * * * * * ダブル受験のため、毎日気が落ち着かなく…気分転換に買い物に行っても物欲がありません💦💦💦 久しぶりに本を買ったら少し気が晴れました🍀 * 漫画は普段読まないけれど、7SEEDSは大好きな漫画で❤️ あまりに壮大な話で…でも近い将来こんなこともあるのかも⁉️と思えたり、もし自分だったら、とかもし親だったら、とか本当に色々考えさせられました。 一言では語りつくせないほどたくさん大事なことが詰まっていて、何度涙したことか…💧💧💧 特に夏のAチームの話は胸をえぐられるような感覚で🤢最後までとても切なかったです😢 でも私的には色んな伏線が回収されていて納得のいく最後でした☺️ まだまだこの先の世界を知りたい〜と思っちゃうけど、それは私達読者の想像でいいのかな、と思ったり😗 受験が落ち着いたら全巻揃えて、ゆっくりじっくり読みたいと思います😊

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -