2017.6.17(土) おはようございます☀ 昨日はどうしても作りたいベーグルサンドがあったので、プレーンベーグルを焼きました‼️ ベーグルが焼けるというだけで嬉しくなっちゃう私〜😙 でも消費できないので、いつもは6個焼くところを3個だけに‼️ 成形もあっという間で本当に簡単にできてしまうなぁ、ベーグルってやつは‼️ * いつものピキリも見られ、むぎゅむぎゅな仕上がり✨✨✨ * お昼に帰ってきた旦那さんと、約束していたベーグルサンドランチ🍽にしました〜💗 挟んだのは… ハム、大葉、トマト、きゅうり、そして、奈良漬け‼️ 水曜日のお出かけで食べた、奈良漬けを挟んだサンドイッチが劇的に旨くて😍 ベーグルでやってみたら絶対に美味しいよね〜❤️と旦那さんと話してて😊 ウキウキとベーグルを焼いて再現してみた次第であります☺️ 和ベーグルなので、残りおかずの高野豆腐の煮物と切り干し大根のサラダを添えましたが、違和感なかったです😏 ただ、スライスチーズを挟むのをすっかり忘れてしまいました💦 旦那さんも大絶賛だったので、今朝はしっかりチーズを挟んで食べてもらいました🤗 * むぎゅっとしたベーグルの食感に負けてない奈良漬け♥️ それに大葉の風味がすごくあっていて、これはハマるベーグルだ〜👍👍 * #パン#手づくりパン#おうちパン #ベーグル#べーぐる #リスドォル#むぎゅむぎゅ #ベーグルサンド#ランチ#おうちランチ #ワンプレートランチ #奈良漬け#意外とハマる #オススメ 味付けはマーガリン、からし、マヨネーズのみです💗

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -