今日は娘とショッピングに繰り出して来ましたビックリマーク
普段はショッピングモールに行くことが多いけど、近鉄パッセのセールに行きたいと言うので…昔から人混みが苦手な私は渋々ですが~DASH!
名古屋の街中は学生時代も、OL時代も毎日通ってたから慣れてるはずですが、やっぱり基本あの人混みが嫌ードクロ

まずはディズニーストアに行きたいというので栄の松坂屋へ右矢印
息子の服もセールでGETできましたチョキラルフとナイキでスポーツテイストのが見つかったグッド!
まぁ、息子はオシャレには全く興味がないので喜ばないけど…汗
その後、ランチにしようかと色々回ったけど、どこもかしこも長蛇の列DASH!断念して名駅に戻り、地下街でちょっと遅めのランチにナイフとフォーク
photo:01

photo:02


しっかり食べて、本格的にセール参戦してきました!!
あ~それにしても人、人、人~むっ
ダンスで必要なパンツやら、キャップやら、私服などもろもろを頑張って買ってきました[みんな:01]

photo:03


中2の娘、最近はリズリサなどいかにも女の子~な感じに走ってたのに、やっぱりカジュアルな感じの方が好きらしいジーンズ
ということで、再びこんなテイストの服に逆戻りです~シラー
photo:04

ワオビックリマークカラフルぅ~にひひ
photo:05

サンダルは私もはきますべーっだ!
photo:06

ディズニーストアでは大好きなドナルドのリュックを見つけて大喜びでしたラブラブ今年の夏休みはディズニーランドに行けるので、これを背負って行くそうです[みんな:02]
探していたソナポケの本も買えて大満足だった娘ちゃんでした[みんな:03]

一日中歩き回って疲れたけど、娘とたくさん話もできたし、いい休日でしたニコニコ
photo:07


帰りに久しぶりに富澤も寄ったし~[みんな:04]ここでやっとテンションが上がったよアップ
ではではそろそろ、疲れた体にムチ打ってドンッ晩ご飯作らねばーーー得意げ



iPhoneからの投稿