こないだの土曜日は仕事が休みだったから超のんびり[みんな:01]
朝はチョコチップメロンパン焼きました[みんな:02]
photo:01


もっと暑くなると作れなくなるかなぁ~?でも私のクッキー生地はダレにくいから大丈夫[みんな:03]
とにかく娘から、いつ焼いてくれるのー!?パンチ!と催促されるパンなので…かお
photo:02

面倒だけど、やっぱり自分で焼くメロンパンは美味しいのよねニコニコ

そして日曜日は午後から暇だったので、またイングリッシュマフィンです[みんな:04]
全粒粉配合で~[みんな:05]
photo:03


うちのオーブンでは最大12個焼けます!!生地を捏ねたあと、4個分だけとりわけて、レーズンと黒糖チップを更に捏ね入れてみましたニコニコ
photo:04


これはトーストして、マーガリンとシュガーたっぷりで食べると美味しいのーチョキ

6月にソナーポケットのライブに行った娘ラブラブ
やっぱり、というか当然ですが、ますます好きになってしまいました[みんな:06]
ライブDVDを毎日。まさに四六時中観ています~目
一度ハマるとどっぷりとハマってしまうところは、私達夫婦の血だなぁにひひ
朝起きてのシャワーから、学校に行くまでの間ずっと、帰ってきてから寝るまでもずっと…叫び
おかげで、というかそのせいで私も旦那さんも、多分息子も…かなり覚えてしまったあせるAKBを毎日聞いていた時の悪夢が蘇ります(笑)
一日中頭の中でソナポケの歌がぐ~るぐる~台風いつまで続くかな…DASH!
photo:05

ソナポケさん♪

今もソナポケの歌が流れてまーす!!


iPhoneからの投稿