月曜日~ラブラブ
旦那さんのお昼ご飯&朝ごはん用にビックリマーク
出す時に何の手間もないお惣菜パンにしました音譜
300gだと多いかなぁ、という感じなので、200gで8個だけ焼きましたかお
暑くなってきたから、翌日には食べ切れる量、もしくは冷凍しておけるものにしないとDASH!

photo:01

photo:02


ハムキャベツのチーズマヨパン♪
炒めたハムとキャベツを巻き込みました!!
ハムシソチーズパン♪名前のままです(笑)
畑で採れたお野菜の中に、青じそもたくさんあったから~パンにシソって意外と合うんだよね[みんな:01]
旦那さんもが全部食べたからお味はわからずですが~しょぼん

photo:03

桜あんぱん♪
photo:04

photo:05


柿ジャムクリームチーズパン♪
柿ジャムの便を開けたから早く使い切らないとビックリマーク
母の作ってくれる柿ジャム、こってり甘くて美味しーラブラブ!そしてクリチと合うのグッド!
冷凍保存してあるクランブルをトッピングしました[みんな:02]

最近ちょっと配合変えて焼いていますにひひ少し扱いにくいので調整しつつ…色々試したけど、やっぱり私は卵無しの生地が好きかな~シラー

昨日は白パン♪
photo:06

まあまあ白く焼けた[みんな:03]
photo:07

シンプルだから娘も息子も食べれるな[みんな:04]

今日はパン焼きお休みしてマフィン焼いてまーす!!会社への差し入れにします[みんな:05]
今週は4日連続勤務になってしまったので、正直体がしんどいです汗金曜日のお休みが待ち遠しい~[みんな:07]
冬はたいしたことないのですが、夏になると全くもって体がついていかないの[みんな:06]
今年の夏は2度と4連勤のシフトは組まないぞパンチ!

photo:08

毎日お天気悪くてつまんないねー[みんな:08]
娘が、え~すに似てたから、と買ってきたポストカード[みんな:09]
photo:09


かわゆいね~え~すのちっちゃい頃、こんなだったもんね~[みんな:10]
photo:10

これがうちに来たばっかりのえ~す[みんな:11]
photo:11


え~すの写真や、初めてつけたバンダナ、お気に入りだった(もちろんボロボロあせる)おもちゃなどを飾っていまーすニコニコ

iPhoneからの投稿