昨日、今日とパートはお休みですにひひ2日連続って滅多にないからのんびり~[みんな:01]
昨日は午前中、健康診断に行って、旦那さんとランチ[みんな:02]
旦那さん、今月は毎週平日休みがあるので、毎週出かけては食べてるなぁニコニコ
photo:01


昨日はたまたま通りがかった和食ビュッフェでランチビックリマーク
和食なら三尺三寸が好きだけど、たまには違うお店も行ってみないとねラブラブ
まずまずのお味で楽しめました、でもやっぱり食べ過ぎたーDASH!
その後、娘がソナポケのDVDが欲しいと言ってたので、お店をはしごして3軒目でやっとgetニコニコ
3時からえ~すのトリミングを予約してあったので連れて行って迎えに行って…DASH!
さてのんびり~、と思ったら、娘が頭痛を訴えダウンダウン熱も上がってきたので病院へ~カゼとなかなか忙しい一日でしたドクロ
お医者さんには風邪か溶連菌か髄膜炎!?と脅されましたが、今朝になったら熱は下がっていたのでただの風邪かなあせる

今日は一日、最低限の家事だけやって、ぐうたら過ごしましたかお
パンはストックがあるから焼けないので、クッキー焼いてバターケーキ焼いて[みんな:03]
昨日は病院行って帰りが遅くなったし、娘は何も食べられないと言うので、準備してあった晩ご飯は食べず、ラーメンで済ませてしまいましたむっ
今日は昨日作ったものを出すだけなのでご飯の準備がいらない~べーっだ!漬け丼とおでん風の煮物だったからそのまま今日の分にしてしまいまーすにひひ
photo:02

旦那さんの横でスヤスヤのえ~す[みんな:05]
photo:03

完全に無防備[みんな:06]


iPhoneからの投稿