前から一度焼いてみたかった、ダブルソフト風の食パン!!
やってみたら以外と難しいーDASH!
こんなんになりましたダウン
photo:01


ちゃんと正確に2分割したけど、片方だけ大きくなっちゃって…汗
成形やガス抜きが均一じゃなかったからかなはてなマーク
photo:02


でも焼き具合はいい感じ、耳までしっかり柔らかくて音譜
photo:03

でも相変わらずキメが粗いなぁむっどこをどう直したらいいのかわからず[みんな:02]
それに、カットが難しいーショック!
側面もふわふわなのでなかなか綺麗に切れませんでした[みんな:01]
そのままでもふんわりもっちり美味しいニコニコ
また焼いてみようっとーパー



iPhoneからの投稿