昨日は我が家でおうちランチナイフとフォーク
姉が遊びに来てくれましたビックリマークこないだベーグルを一緒に焼いた時にプレゼントしたミルクハースを気に入ってくれたので、それを一緒に焼くことに食パン
教えるってほどのことでもないけどね~べーっだ!

お昼は私の作ったもので簡単におうちランチにしましたニコニコ
photo:01


*パン色々(ハム玉パン、ソーセージパン、ベーコンエッグパン、カラメルチョコチップパン、チョコハース、桜あんベーグル)
*野菜サラダ
*鶏肉の南蛮漬け
*シーフード春巻き
*お豆腐のビシソワーズスープ

パンがメインなのであとは簡単なものばかりでしたが、喜んでもらえたかな~[みんな:01]
お昼前に母も合流、代休日で娘もうちにいたので、女4人の楽しいランチでした~[みんな:02]

photo:02

母からの差し入れの栗のティラミス~[みんな:03]こんな時期に栗が食べられるなんて~[みんな:04]私はヨーグルトティラミス作っておいたし、姉もプリンとかいっぱい買ってきてくれて、スイーツ尽くしでした[みんな:05]
久しぶりに色々話せて楽しかったラブラブ

え~すは相変わらず…ワンワンうるさくて大変だったけどDASH!
家族以外になかなか懐かない汗
抱っこしてもらえば顔を舐めたりしておとなしくしてる癖に、降ろした瞬間ワンワンなくーーーパンチ!
座ってればいいのだけど、立ち上がって歩いてる人には吠えまくるのであせる
でも犬の学校に通ってから、少しは落ち着いたかも[みんな:06]
帰りがけには母の足元で寝てたしぐぅぐぅ
もうちょっとこの吠え癖が治まれば、安心して人に来てもらえるんだけどなぁダウン