ランチに出したパンです音譜
photo:01


大好きなミルクチョコハース[みんな:01]
ふわもちココア生地にゴロゴロっとブロックチョコ&くるみ~[みんな:02]
photo:02

こーんな感じでねっ[みんな:06]
娘も気に入ってくれていますが、こないだ焼いた時には、夏はいらない[みんな:03]なんて言う…[みんな:04]
どうやら、チョコ部分が気温で温まって柔らかくなってしまうのが嫌らしい[みんな:05]
で、娘が食べる10分前くらいに、冷蔵庫で冷やして出してみた!!
生地は多少固くはなるけれど、もともとふわふわのパン生地なので、あまり気になりませんでしたグッド!
これなら大丈夫だよーとのことでやっとOKもらいましたにひひチョコ入り食パンも、冷やして出したらいけそうだわニコニコ

photo:03




日曜日の夜は珍しく晩御飯後から生地を仕込んで焼きました[みんな:07]

photo:04

カラメルタブレット&チョコチップ
プリン作りが楽になるかと、カラメルタブレットを買ったものの、なかなか作れずにいるので、消費できそうもありませんドクロというわけでパンに入れちゃいますにひひ
photo:05


カラメルが溶けて型にくっついてしまったので、取り出す時に苦労しましたショック!
これはクッキングシートを敷いて焼くべきだなぁしょぼん
でもほろ苦いカラメルタブレットがきいていて美味しいラブラブ

今日は我が家のストーカーを[みんな:08]
photo:06


いつも私の後をトコトコついて来るーしっぽフリフリ
photo:07

キッチンにも!!あ、これは何かおこぼれないかなーって期待だよね[みんな:09]
photo:08

洗面所にもー[みんな:10]
トイレまでついてくるからっ[みんな:11]
photo:09

私が座ると横に来て眠る…ぐぅぐぅ
たまらんねぇ~~~[みんな:12]




iPhoneからの投稿