photo:01


冷凍卵白を使ったおやつラブラブ
生地はドーナツ生地ですが、絞り出すのが面倒だったので、マドレーヌ型で焼いちゃいましたべーっだ!
photo:02


ビタントニオのマドレーヌプレートなので、ぽっこりおへそもばっちり出てますにひひ

中にはチョコチップとクランベリーいちご
ちょっぴり甘酸っぱくて美味しかった~[みんな:01]
といってもほとんど会社への差し入れに消えました[みんな:02]
ほーんと、うちの家族は私の作るおやつに興味がないので…[みんな:03]

photo:03


最近、お隣の畑で新築工事が始まったので、こんな風に外を眺めていることが多いえ~すです目
photo:04

とりあえずうちの敷地に人が入らなければ吠えないからいいんだけどねわんわん
でも、くんくんと窓に鼻先をくっつけるから、窓ガラスの下の方が汚くなって嫌ーーーあせる