今までずっと焼き続けてきたマイベーグルラブラブ
配合、工程も何度も研究を重ねてきたオリジナルベーグルです[みんな:06]
トーストして食べるのが1番美味しいように、完全に私好みに作ってきましたにひひ

でも、最近はそのままでも食べられる、もちもち系の気分で…[みんな:01]
お昼の休憩に、会社で食べることも多いし、これから暑くなるのでしっとりもちもちのものの方が自分も食べやすいかなぁと思ったりして[みんな:07]

で、久しぶりに高橋雅子さんの本を参考に、ふかふかタイプのを焼いてみましたニコニコ
photo:01


本の通りの温度だとやっぱり焼き色はイマイチだったなぁ…ダウン
photo:02

ほらー、色白ちゃんであんまり美味しそうに見えない[みんな:02]

photo:03

photo:04


トーストしないから縦割り断面のみですが~[みんな:03]
☆桜あん×くるみ
☆ブラックサンダー×くるみ
☆黒糖チップ×くるみ×ドライりんご

の3種類でした♪
ふかふかとはいえ、しっかりとしたかみごたえのあるベーグルニコニコ
もちもちタイプも久しぶりに焼こうかな~[みんな:04]
ちょっと久々に、ベーグル研究再開したくなってきちゃったべーっだ!
消費できないから無理だけどねしょぼん
photo:05



昨日は娘のソナポケのライブについて行ったのですが、結構長い待ち時間があったので疲れたーーー[みんな:08]
でも、娘は初めてのライブで、すごく楽しかったみたいです[みんな:09]グッズもたくさん買って大興奮でしたビックリマーク
私も昔はコンサートやライブ、たくさん行ってたから気持ちはわかるなぁ[みんな:10]
娘は今日も一日中ソナポケを聞いて余韻に浸っていましたニコニコよかったね~[みんな:10]