先週のご飯

photo:01

photo:02

photo:03


*麻婆豆腐
*大根餅
*チンゲンサイとお揚げの煮浸し
*キャベツサラダ

ヘルシーです、野菜ばっか[みんな:01]
最近旦那さんも子供たちも、食欲が落ちていてあまり食べてくれませんDASH!
私はいつも通りモリモリ食べれるんだけどなぁにひひ

photo:04


*トマトチーズ丼
*ポテトサラダ
*しいたけのベーコン焼き
*オニオンスープ

旦那さん、とうとう胃の具合が悪くなり、ご飯が食べられずドクロ
急遽3人だけの晩ご飯となったので、メニュー変更して丼にビックリマーク
ご飯の上にチーズをたっぷり、野菜のトマト煮と目玉焼きをのせましたドキドキ
半熟の目玉焼きが大好物の子供たちが喜んでくれたニコニコ

photo:05

昨日はトンカツ~割り箸
*ヒレカツ、ロースカツ 千切りキャベツ
*お豆腐の温玉なめたけのっけ
*イカ、わかめ、きゅうりの酢の物
*人参としめじの和風スープ

娘は肉が苦手で食べられないのですが、たまには食べさせないとーと思って、ヒレカツにぶーぶー
脂身がないから娘でも何とか食べられますグッド!
私もヒレカツにお味噌とからしたっぷりで食べました~ラブラブ!
娘と私は味噌カツ派、旦那さんと息子は嫌がりますショック!
photo:06

息子と旦那さんはロースの方が好きなので、ロースカツにかお
旦那さんはおろしポン酢、息子はソースで食べてましたぁ[みんな:02]みんなバラバラ[みんな:03]
お肉が大好きな息子は、ヒレカツも食べてましたにひひ旦那さんよりもいっぱい食べてたえっ大きくなぁれ~~~[みんな:04]
胃の具合が悪かった旦那さんも食べれてよかったわ恋の矢

土曜日はお弁当持ちの授業参観DASH!
photo:07


*ふりかけご飯
*ウインナー
*鶏肉と野菜の甘辛煮
*卵焼き
*ベーコンチーズ餃子
*冷凍のコロッケ
*冷凍パイン&みかん

でしたパー
今日は代休日なので、息子と2人でのんびり過ごそうと思いまーす音譜