昨日はお休みだったので、週末焼けなかったベーグルをビックリマーク
ストックもちょうどなくなっちゃったし[みんな:01]
photo:01


さて、今回はこんな感じでフィリングを3種類用意ニコニコ
上から…
*塩トマト甘納豆×チーズ
*お餅×チーズ
*ドライりんご×レーズン

友人にもらった塩トマトとドライりんごリンゴ
どちらもそのまま食べても美味しいけど、やっぱりベーグルににひひ
photo:02

わーい[みんな:02]焼けたぁラブラブ
photo:03

photo:04


うんうん、好みの焼きあがり[みんな:03]
photo:05

photo:06


塩トマトの赤い色がかわいいわーラブラブ!
今朝はマヨトーストにして食べてみました[みんな:04]
塩トマト、ちょっと少ないかなあと思ったけどちょうどよかったービックリマーク塩味なのにほんのり甘いドキドキすごく不思議な味~[みんな:05]
ドライりんごはまだ食べてないけど、そのまま食べてもしっとりしててしっかり甘いドライりんごだったからきっと美味しいはずニコニコ
昔っからだーいすきなおもちーずも焼けたし大満足~にひひ
やっぱりベーグルは作るのも食べるのも大好きだなぁ[みんな:06]

iPhoneからの投稿