一昨日はラウンドパンにしましたラブラブ
photo:01


ちょうどいい焼き色~[みんな:01]
同じ焼成温度で同じ焼き時間でも、配合によってこんなに違うんだなぁ[みんな:02]
photo:02


タピオカスターチ入りですビックリマーク
クラストは柔らかめ、クラムはもちもちです音譜
photo:03



photo:04

朝食に食パン
ラウンドパンにバターを塗り、グラニュー糖を散らして、クランブルをのっけてトースト[みんな:03]サクサクのクランブルともちもちのパン、美味しかった~[みんな:04]
毎朝飲んでいたあったかい紅茶も、今週からは牛乳に変更ニコニコ
きなことすりごまたっぷり入れて飲んでます[みんな:05]

昨日はパニーニ用に平焼きパンにしましたドキドキ
photo:05


前回300gでやったら天板ギリギリだったので、今回は200gにして[みんな:06]
でもオーブン余熱忘れちゃってDASH!その分発酵しすぎちゃったあせるそしてやっぱりお隣同士くっついちゃった…ダウン
失敗しちゃったけど、多分なんとか食べられるでしょうにひひ