昨日は朝からお天気よかった晴れのに、昼過ぎから雨雨
運動会も最後は駆け足で終わらせた感じでしたDASH!
雨の中の観戦で疲れてしまったぁーダウン

でも今日は楽しい一日でしたラブラブ
母が一緒にベーグルを焼いてみたいと言うので、姉も誘って我が家でプチベーグル教室にひひ
母、あの年齢にしては歯が丈夫なので、私の詰まったベーグルも大好きだと言ってくれますニコニコ
ホームベーカリーは持っているので、いつか自分でも焼いてみたいそう[みんな:07]

朝10時から始めてお昼前に焼きあがりましたグッド!
画像は撮り忘れたけど、2人とも上手に作ってくれましたビックリマーク
久しぶりに人に教えたけど…やっぱりこうやって誰かと作るのって楽しいなぁ、パン教室やれたら楽しいだろうなぁ、と思いました[みんな:01]

お昼はおうちランチをご馳走したいところでしたが、今回は近所のパスタ屋さんでナイフとフォーク次はおうちランチにしたいな[みんな:08]

ベーグルも焼けたし、たくさんしゃべって楽しい一日でした[みんな:02]
姉が焼いてきてくれたクッキーがすごく美味しかったので、レシピ本が欲しくなりましたビックリマーク早く買いに言って私も作りたい[みんな:10]


今日の手土産は、朝イチで焼いておいたミルクハース[みんな:03]
photo:01


なーんか成形間違えた[みんな:04][みんな:05]あんまり可愛くできなかったなぁ[みんな:06]
でも、身内なので…もらってもらいましたべーっだ!

明日は娘用のパンを焼かなくちゃビックリマーク
今から楽しみです[みんな:09]
やっぱり、パン焼きは楽しいッ[みんな:11]