今日のお昼ご飯はオムライス♪
娘からのリクエストです音譜
土曜日は月に2回は仕事に出なくちゃいけないので…汗
土曜日のお昼はあまり作ってあげていませんあせる
用事があって出掛けたついでに外で済ませてしまうこともあるしべーっだ!
私が仕事の日はおばあちゃんが作って食べさせてくれたり、食べに連れてってくれたり[みんな:01]

今日はリクエストがあったのでお家ご飯にしてみました[みんな:02]
オムライス、家族みんなの分作るのは大変ですよね~DASH!揃って食べられないし汗
今日は昼から用事のあるため早めに食べる娘、部活でお昼過ぎに帰ってくる息子、と時間差のあるランチタイムだったから大丈夫でしたぁチョキ

photo:01


たまにしか作らないから包むのが下手なのですが、今日は割とマシかなにひひ
昨日のカボチャの煮物をリメイクしたサラダもビックリマーク
これなら子供たちも喜んで食べてくれますグッド!

photo:02

え~すは足元でウロウロ~しっぽフリフリ
食いしん坊なんだからっビックリマーク
photo:03

娘は必ずケチャップでお絵描き[みんな:03]
photo:04

誰かがご飯の時は即座にマットに入って何かもらえるかと期待いっぱいの顔して待ってます~[みんな:04]
photo:05

娘がオムライスに入っていたコーンをくれました[みんな:05]
そんなの一つでも喜んじゃうえ~すです[みんな:06]
息子が食べてる間もずっと足元のマットでおすわり…なかなかのおりこうさんでしょ!?

photo:07


今日は朝から出っ放しだったからか、その後は私のお腹の上でまったりしてましたぐぅぐぅ
約5kg、結構重いんだぞーパンチ!


iPhoneからの投稿