ストックパンはたんまりあるので…
昨日はすぐに消費できる、菓子パンと惣菜パンにしました!!

photo:01


なんかあんまり美味しそうに見えないなぁガーン
でもね、見た目イマイチだけどすんごく美味しかったの[みんな:01]

photo:02


これは普通にハムパンですが[みんな:02]

photo:03


このアーモンドクリームパン[みんな:03]
真ん中にアーモンドクリームとチョコチップを入れて、上にはクランブル[みんな:04]
アーモンドクリームはラム酒が少し入ってて香りもいいです[みんな:05]
クランブルはパンナコッタを作った時に多めに作っておいたのニコニコ
クランブルにもアーモンドパウダーが使ってありますグッド!サクサクカリカリ[みんな:06]
時間が経つとしっとりしちゃうんだけど、トースターで焼き戻せばサクサクビックリマーク

パン生地は、こないだ焼いた、コッペパン生地が美味しかったから、いつもと配合を変えてみました音譜
扱いにくい生地なのでもう少し改善して自分のものにしたいなぁ[みんな:07]

このアーモンドクリームパン、娘にも好評でしたニコニコ
娘からの一言で、ちょっと思いついたパンがあるので、近いうちに作ってみようかと思いますにひひ
上手くできたらUPしますねー[みんな:08]

今日はお休みなのでのんびり[みんな:09]
夜はお義母さんがどこか食べに行こうと誘ってくれたので、作らなくていいしにひひ
明日地区の運動会があるから、お弁当の買い出しに行かなくちゃDASH!
週末はパン焼きもお休みなのでまた来週~パー