一昨日の晩ご飯割り箸
photo:01


*チンジャオロース
*イカのおろし煮
*酢醤油卵とハム
*スナップエンドウ

みんなあまりお腹が空いてなかったようなので、予定より一品減らし、汁物もなしの簡単ご飯でしたにひひ
おろし煮にはなんとマヨネーズが入ってて[みんな:01]まろやかで美味しかったラブラブ!
スナップエンドウはお義父さん達が作っているので毎日のようにゆでてます[みんな:02]
プリプリで甘くて美味しいですよね~!!いくらでも食べられちゃうアップ
スーパーで見ると1パックに少ししか入ってないのに結構お高い叫び
毎日山盛り食べられるなんて幸せです♪

昨日の晩ご飯割り箸
photo:02


*ラーメン鍋
*チヂミ
*軟骨の唐揚げ
*大根サラダ
*カボチャの煮物

野菜をたっぷり入れて蒸すラーメン鍋の素があったのでにひひ

チヂミは旦那さんがキムチ屋さんでいつも買ってきてくれるものラブラブ
めちゃくちゃ辛いので、マヨネーズたっぷりつけないと食べられないくらいビックリマーク4人でもなかなか食べ切れませんあせる
チヂミは焼くだけのもの、軟骨の唐揚げは揚げるだけのもの、完全に手抜き晩ご飯でした汗

最近体力がなくてダウン
年がら年中同じ仕事なので、運動量は変わらないのですが、気温が上がるだけで体力の消耗が一気に激しくなるみたいで…ガーン
これからの季節、どんどん地獄になっていく仕事…辛いわぁしょぼん
2日も行くと体中痛い[みんな:03]
でも週4で頑張ろうグー