昨日はパン焼きはお休みしてマフィンを焼きました!!
なんか…久しぶりに食べたくなってラブラブ
いつものマフィン生地の砂糖を黒糖に変えてニコニコ
黒糖大好きなんだよね~ラブラブ!
photo:01


中にはラムフルーツとくるみ!!
これまた大好きなもの[みんな:01]
photo:02


表面にはザラメをトッピング[みんな:02]カリカリというかガリガリ[みんな:03]
photo:03


ラム酒にしっかり漬かったフルーツが美味しいことラブラブ!
このマフィンは色々とアレンジできるし、失敗知らずグッド!
グルグル混ぜるだけなのに、しっとりしててとっても美味しいのです合格
でもね、相変わらず家族は食べないんだけどね[みんな:04]