昨日はベーグルを焼きました!

photo:01


最後のスーパーキングを使って音譜
水分は最近多めなのー!
レンチンしなくてもそのまま美味しく食べられるようにしてみましたニコニコ

photo:02


黒胡麻トッピングは中にお芋風味のお菓子をにひひ

ダウンこれだよ♪お芋の味のひとくち饅頭のようなお菓子[みんな:02]
photo:03


思ったほどお芋の味はしなかったけど、甘みがしっかりしてたのでベーグルにも合いますグッド!

photo:04


鹿の子大納言も一緒に巻き込みました[みんな:01]

photo:05


こちらもお饅頭入り
以前生地で失敗してしまった、ブラックサンダーまんじゅうです[みんな:03]
今度は大成功クラッカー
一個丸々巻き込んじゃったからかなりのボリューム!!

photo:06


最後はシナモンくるみベーグルラブラブ
シナモンロールを焼いた時のペーストをとっておいたの音譜
このペーストがうまいんだな~合格
この断面もたまんないなーもうっ!!

何故かベーグルを焼くと、翌日も焼きたくなる、作ってる最中も、もっと作りたーい!!って思うからベーグル作りって不思議[みんな:04]
でも消費できないし…他のパンを焼かなくてはいけないのでがまんがまん汗

さて、明日は家族でお出かけの予定です車早起きしなくちゃ♪