昨日は私の誕生日、今日は息子11歳の誕生日ケーキ
子供たちからはお手紙もらいました[みんな:01]
photo:01


娘はかわいい手作りのティッシュケースも!!
photo:02

手芸の部活なので…なかなか上手にできていますグッド!左矢印自分は作れないくせに上から目線にひひ
息子は毎年、欲しいものがあまりなくて…汗いつもDSのゲームソフトとかだったのだけど…
今年はサッカーのスクールで着る練習着とスパイクなどを入れるスポーツバックにしました!!
サッカーへのヤル気もUPアップしたかな!?

さて、今日はパートもお休みもらって、朝から晩ご飯の準備&ケーキ作り!!
ケーキは後で、食べてからUPしますねー音譜

晩ご飯は今食べ終わりましたナイフとフォーク

photo:03


*ミートソースパスタ
*ピザ(ナス&モッツァレラ・明太子&お餅&ベーコン)
*温玉と新キャベツのサラダ
*ケンタッキーの醬ダレチキン風
*コーンスープ

photo:04

photo:05


ピザは生地薄目のクリスピータイプが好きドキドキ
お餅のっけの方は、明太子のパスタソースを使ったのでしっかり味で美味しかったニコニコ
photo:06


クックパッドで見つけた再現レシピ[みんな:02]コチジャン入りのタレが美味しかったから、他の唐揚げやフライにも応用できそう~グッド!
骨つきチキン大好きの息子も旦那さんも喜んでくれたー[みんな:04]
photo:07

photo:08


ミートソースは何とオタフクソース入り目お野菜もたーっぷりですビックリマーク朝からコトコト煮込んでおきましたチョキ
これが意外と美味しかったラブラブ!
甘めでお子様ランチのミートソースみたーいにひひ
たくさん作ったから残りでドリアにでもしよっかな~[みんな:03]

息子は今週、部活があったし、部活のお休みの日はサッカースクールがあって、かなりお疲れのようで…お腹いっぱいになって寝ちゃってますぐぅぐぅ
頑張ってるな~[みんな:05]
ケーキの時間になったら起こしてあげようべーっだ!
ケーキ、旦那さんと2人で頑張って作ったから喜んでくれるといいなぁ~[みんな:06]