昨日は何焼こうか悩んで…
何も思いつかなかったので、みんなが食べられるミルクハースにしましたラブラブ
photo:01


もう、何度も焼いたけど、何度でも焼きたくなる美味しいパンです[みんな:01]
なかなか上手く成形、クープ入れができないけどDASH!
今日はまずまず!?
photo:02

photo:03


このフリフリした断面がなんともラブリーなパンだと思いませんかはてなマーク
焼きあがった時、カットした時、とーってもいい香りがするパンです[みんな:02]

週末、お友達にお礼のパンやお菓子を渡そうと思っているので、このパンにしようかな~ニコニコ

さて、今日も仕事だーあせる
今ベーグル仕込み中なので気分よく行けそうかなアップ

クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村