photo:01


昨日は…いつものリーンな生地の粉をリスドオルに変えて…
ソフトフランスあんぱんにしてみた!!
型には入れず、天板を乗せて焼くだけの手抜きバンだけど~にひひ
photo:02


中にはくるみをそのまま入れた粒あん[みんな:01]
大きなくるみがコリコリ美味しい[みんな:02]
半分はまたまた男子用に左下矢印
photo:03

ウインナー&角切りチーズイン!!
旦那さんも美味しいって言ってくれましたグッド!
トースターで焼き戻すと、さすがリスドオル、パリっと焼けてくれますドキドキ
簡単だからまた作ろう~!!

今日はパートお休みだったんだけど、昨日また旦那さんが食パン食パン2袋もらってきてくれたから、今日はパン焼きお休みしました得意げ
明後日の分まであるけど、娘からチョコパンかメロンパン!!っとリクエストが入ったので、明日はパン焼きしようかな[みんな:03]

先週新車がやってきました!!
今まで乗ってた普通車を軽自動車に買い替えましたニコニコ
色々と悩んだけど、旦那さんの愛車のMINIはやはり手放さないことに[みんな:04]思い入れもある車だし、大切にこれからも乗っていくことにしましたラブラブ私はオートマ限定なので運転できないので助手席専門ですが[みんな:05]
新しいのはラパン車のブラウン×白!!届くまで実際の色の確認ができなかったけど、想像通りの濃いブラウンですごく気に入りましたグッド!
MINI同様ツートンでかわゆいラブラブ!内装も可愛いです音譜
運転は嫌いだけどちょっとは好きになれるかな~!?

クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村