photo:01


きのうの夜に焼いたクッキー[みんな:01]
なかしましほさんレシピの黒糖ココナッツ[みんな:02]
もう数えきれないほどリピしてます!!いつも1.5倍で焼いちゃうにひひ
じんわ~りと甘さがくるから、一枚一枚じっくり味わって食べます[みんな:03]
今回はチョコチップも入れちゃいました!

photo:02


カラメルシナモンビスケットは前からずっと作りたかったのニコニコ
カラメルを作るのが面倒だなぁと思ってたけどそれほどでもなく、あっという間に焼けちゃいましたークラッカー
ちょいとカラメルの煮詰めが足りなかったような気がするけど、、、これは美味しい~~~ラブラブ!
私が想像していた通りの味でしたラブラブ
もっと薄く焼いたら、大好きなあのロータスクッキーそのままだぁ[みんな:04]

photo:03

久しぶりにえ~すわんわん
photo:04

朝はこんな感じでソファでまったりぐぅぐぅ
photo:05

ぐぐーっと伸びて…
photo:06


また寝るのだぁ[みんな:05]
こうやってスヤスヤ寝ていても、8時を過ぎるとワンワンとご飯くれ催促DASH!腹時計は正確なのです[みんな:06]

クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村