photo:01


久しぶりに焼いた~♪

photo:02

ツヤっと

photo:03

ピキっと

今回は3種類!!

photo:04

りんご煮×ホワイトチョコチップ
りんご消費に作ったバター煮を使いましたリンゴ
こってりした濃厚なバター煮なのでベーグルにもあうはず~[みんな:01]
photo:05

あんこ×くるみ
photo:06

黒糖チップ×くるみ×鹿の子大納言
今朝の朝ベーグルとなりました[みんな:02]

昨日ランチした母と姉にもおすそわけしましたよ~♪

今朝は子供たちがいなくてのんびりな土曜日です[みんな:03]焼肉ランチからの流れで~明日まで実家にお泊まりなのですパー
お昼から大学時代からの友人に会う予定なので、今日もまたまたベーグル焼きましたぁにひひ
やっぱりベーグル作りは楽しい[みんな:04]

クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村