お出かけ日記の続きでーす♪

今日はお天気も良くて暑いくらい晴れとってもいいお散歩日和の一日でしたチューリップピンク

え~すは散歩が嫌いだし、途中歩かなくなるかもしれないとキャリーバッグを持って行ったのですが、全く必要ありませんでした!

似顔絵を描いてくれるお兄さんがいたので…

photo:01


記念に一枚!!

描く作業をずっと見ていたのですが、すごーい[みんな:01]と旦那さんと感心しっぱなしでした目

photo:02


初!!モデル体験!?
意外とじっとしていておりこうさんニコニコ

photo:03



出来上がりはこんな感じで~[みんな:02]

きゃーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
とってもかわいい[みんな:03]
最後まですごく丁寧に描いてくれて、大満足の似顔絵でしたグッド!
お兄さん、ありがとうございましたビックリマーク
いい記念になったなぁ[みんな:04]額に入れてリビングに飾っておきたいと思いまーす[みんな:05]

普段全く外に出ないえ~すにもいい刺激になったかな!?
外ではおしっこできない、水も飲めない、食べ物も食べられない子なので…汗
本当は嬉しくなかったのかも~~~!?
連れて歩くには大人しく、ほかのワンコにも吠えないし、楽なんだけどねかお
またどこか一緒にお出かけしたいなぁラブラブ


クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村