今日は~春休みに入ったということで、久しぶりに家族揃っておでかけに!車
子供たちに用事がない週末は今では貴重なので、え~すも一緒に入れるリトルワールドへ!!
ここは多分近辺にお住まいの方なら誰でも知ってる場所ですが、世界各国を一日で一周できます(笑)
また、世界の食べ物を食べ歩くのも楽しみなところですにひひ

photo:01

photo:02


お姉ちゃんやお兄ちゃんに抱っこされて、え~すはどこに行くんだろうとドキドキだったかな!?
photo:03


あまりお外が好きではないえ~すですが、割とノリノリで先頭きって歩いてます!
相変わらずテンションは低いので、尻尾が下がりっぱなし…落ち葉の掃除しながらも頑張って歩いてましたよーニコニコ

ここは何度も来ている場所なので、今日は散歩と食べ歩きがメイン、建物はスルーしちゃいました~にひひ

photo:04

沖縄のサーターアンダギーラブラブ
photo:05

ドイツだったかな?ラクレットラブラブ
じゃがいもにチーズがたっぷり!
フランスはマカロンチョコ
photo:06


トルコではトルコアイスソフトクリーム、韓国ではやっぱりトッポギーーー音譜
photo:07


色々食べ歩きして楽しみましたドキドキ

長くなるので続きます~右矢印右矢印右矢印




クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村