今日もパートお休みでーす[みんな:01]
修了式だったから…たまには子供たちに『お帰り~』と言いたくてニコニコ
お昼ご飯は子供たちのリクエストでオムライスに!!
私、小さい頃からオムライスが苦手で、外でも滅多に食べないし、うちでも作ることがあまりないのDASH!
母は料理が上手だったけど、コテコテのケチャップライスで…あせる
母の料理で唯一苦手なものでしたしょぼん
でもある時、冷凍のエビピラフで作ってくれて、それなら美味しく食べられたの音譜それ以来、ケチャップライス以外のオムライスなら好きになりましたーラブラブ

photo:01


でも久しぶりに作ったのはやっぱりオーソドックスなケチャップライスのナイフとフォーク
隠し味にマヨネーズが入ってまろやかですグッド!
そして包む時にとろけるチーズもINドキドキ
娘ちゃんお絵描きしてました合格美味しい~[みんな:02]とペロリ!


今週はお休みが多かったから…
photo:02


1キロのくるみを空焼きしたり…

photo:03


え~すのシャンプーしたりにひひ

充実してましたチョキ

明日は仕事だー目頑張ろ!!



クリックして応援していただけたら嬉しいですドキドキ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村