photo:01



昨日は子供たち用のパンを焼きました音譜

練乳チップ&チョコチップ入りと、
メープルチップとくるみ、チョコチップ[みんな:01]

上にはザラメをたっぷりトッピングしてまーすラブラブ!
これがカリカリ美味しいグッド!

今朝はこのパンが朝食だった子供たち食パン
でも2人とも半寝の無意識状態でもくもくと食べてごちそうさまですDASH!

よく『いづちゃんちは毎朝手づくりパンで幸せだね~宝石赤』なーんて言われますが、現実はこんなもんです汗

さてさて、前々からうずうずしてた酵母、やっとおこしました!!
photo:02



今朝完成チョキ
photo:03



実はこれ、2回目シラー
1回目はおこせたものの、何だかちょっと匂いがいつもと違うような…
とりあえず失敗っぽい方はストレート法で焼いて、成功した方はヨーグルト酵母にして大事に使いたいと思います星

今日は仕事お休みだー[みんな:02]
旦那さんと車車をみに行ってきまーす!!そろそろ買い替えを本気で考えなきゃあせる

お昼は何食べようかなラブラブ


ランキング参加してまーす♪
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村