今日はストックがなくなったので、私用のベーグル焼きました!

INしたのはこちら左下矢印

photo:01



むふふ~にひひ生八つ橋風の一口大福ラブラブ

photo:02



こんな風にカットしたものを巻き込みます!
あんこと栗の渋皮煮も入れたからたっぷりフィリング~爆弾
もちろん爆発しちゃったのもあったけど汗

photo:03


美味しそう~に焼けましたグッド!

photo:04



ピキピキ具合がたまらんっ[みんな:01]

photo:05



あんこを加えたからちょうどいい甘さラブラブ!お餅部分がとろりーんとしてもちもち!!

しばらくこのベーグルで朝ご飯ナイフとフォーク嬉しいなぁドキドキ


引き続きランキング参加させていただきまーす→→→ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村