photo:01



懲りもせず…また焼いた!
相変わらず帯切れダウン
もちろん気泡なし…汗
でも全然詰まってなくて、軽~い焼きあがりラブラブ

一本はチョコナッツ入りだよん♪

photo:02



フランスパンは全くもってコツがわからなーいしょぼん
かといって、ベーグルの時のように毎日焼いて研究してーってことはする気になれず[みんな:01]
ぼちぼち頑張ろう!!

最近週末はなーんにも予定がありませんあせる
娘は期末テスト前だしメモ

え~すは家族みんなおうちにいて嬉しいかな?!

photo:03



ちょっと遊ぶとすぐに疲れて…お月見夢の中~[みんな:02]

photo:04



来週末はテストも終わるし、遊びに行く予定べーっだ!

え~す、来週はお留守番だよ~キスマーク

引き続きランキング参加させていただきまーす→→→ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村