今日の晩ご飯はもんじゃ~!!
子供たちが大好きだからねラブラブ

連休だし、鉄板食べ放題のお店に行ってみようかなーと思ってたけど、土曜日に義父母がお寿司食べに連れてってくれたから、外食はまた延期~にひひ

photo:01



で、おうちもんじゃにしたよんо(ж>▽<)y ☆

前はホットプレート出したり、洗うのが面倒だったけど、IHのに替えたら扱いやすくて出番が増えましたグッド!

我が家のもんじゃはコーン、明太子入り!!今日はお餅も!!
そして、チーズ焼きとや焼そばも欠かせません音譜

最後は目玉焼きでシメッ爆弾

photo:02



家族で楽しく話しながら笑いながらの賑やかな晩ご飯でしたぁ[みんな:01]

今日のえ~すしっぽフリフリ

photo:03



キッチンで準備してると…何か落ちてこないかな~ニコニコとずっと足元で待ってるよ[みんな:02]

案の定、今日もおっちょこちょいのお母さんが大きなキャベツを落としたよーヾ(@^▽^@)ノラッキーチョキ