雷鳴座、出演できなくなりました。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

先程、本日の雷鳴座公演、通常通りの公演てお知らせしたのですが、座長から連絡があり、本日はお芝居無しで、舞踊ショーのみに変更を検討されているようで、タクマ&みゆきの出演も無しになりました。🙏💦💦


通常公演を楽しみにされていた皆様には、残念な事と思いますが、若丸座長も「タクマさん、一緒に完走したかったのに、残念です😢」と、る連絡があり、苦汁の決断だと思います😣


写真は「芸者の誠」の、ゆかりさんてす。

ゆかりさんは、やっぱり凄い🎵


皆さん、ごめんなさい🙏💦💦