Xmasミニライブ4公演終了 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

タクママジックスタジオで2日間開催しました、
「Xmasミニライブ」全4公演がぁ大盛り上がりのうちに終了しました。ウインク

いやあ~楽しかったあ。

第1部はタクマの落語噺
今回は年末に相応しい人情噺「芝浜」
噺が終わった瞬間に「感動しましたあ~」と、声が掛かったりして、幸せでした。

第2部は、Xmasマジックショー。
先程の落語セットから、わずか5分でセット転換。
幕が空いた瞬間は、真っ暗な場内に、ライトアップされたステージが浮かび上がり、客席からは、「うわあ~♥️」とか「きれい~⤴️」の声が❗

最後は、Xmasマフラーを巻いた、ココちゃん、小梅ちゃんとの記念撮影もあって、すごくハッピーで、エキサイティングな1日でした。