みんな凄いや。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

東海ラジオ「タクマ・神野のどーゆーふー」に、RIZIN12のPRで、高田延彦統括本部長、矢地選手、KINGレイナ選手が来られました。

高田さんは新日本プロレス入団時から見ていましたが、カッコ良さは変わらず、体も現役みたいでしたね。

メインをやる矢地選手は、まあ~ここまでの勝ちっぷりが凄いのに、普段は本当に好青年❗
技術、戦略、共に素晴らしい格闘家です。
応援しています✨

そしてKINGレイナ選手、MMAデビューから見ていますが、これほどキャラ立ちして、オーラがあり、エグイほど強い格闘家は、そうそういないんじゃあないかなあ😃✌️

また素の時の彼女は、とても可愛いです。
このギャップもファンを惹き付ける魅力ですね。ニコニコ

彼女はきっと動物好きなんでしょうね、私のTシャツも気にしてくれました👊😆

皆さん、まんがれー‼️😉👍🎶



大会は8月12日(日)にドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催です‼️