朝から大騒ぎだわ! | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

12月7日(水)「HAPPY TIMES」の打合せ中に突然、森さんが耳を押さえて「あれ?」と言い出しました え?



どうやらピアスを留めているピン留めの玉が落ちたらしい。

床に這いつくばって、探す森嬢。びっくり


天野さんも、探してくれていました。



結局、ADのモサク君が見つけました。



「どんな物や!」と聞く天野さんに見せていました。



こんな小さい玉なんだとうひゃあーおよよ



床を探していたら、こんな物が落ちていました。



えっ?本物? ま、まさか…マジで!?



さて東海ラジオ「HAPPY TIMES」では、プレ元気週間として、毎日一万円が当たる、「鼻唄クイズ」と、全参加者からハピタイうどん5食セットを、こちらも毎日10名様にプレゼント!うわっ




明日のHAPPYTIMESは成田さんが助けてくれますよ!
たくさんの御参加お待ちしています。