みゆき姫、ただ今満身創痍σ(^_^) | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

みゆき姫が、イヤホンのピンを踏み抜いて以後、病院通いをして、治療を続けています。

また先日は、寝ていたトイプードルの小梅を踏みそうになり、そのまま転倒!

リビングから和室への敷居の段差に、太腿から倒れたので、まるで空手の試合で強烈なローキックをくらったような足になっています。


し、しかし悪夢は続きました。


衣装部屋を整理していたみゆき姫が「少し休憩」と、踏み台の上に腰掛けていました。


そこへ、ゴールデンのミルクが「遊んで~」と甘えて来ました。


作業の途中は遠慮して、一段落してから甘えて来るのは「かわいいとこがあるがや」と思い、私が写真を撮りました…

ところが、私の後ろから走って来た小梅が、「甘えるのはワタシよー」とミルクを飛び越えて…みゆきちゃんの、怪我している足に着地!


正に災難ですねえ。σ(^_^)



また、敷居に倒れ込んだ「腿」も、ご覧の通り…


こりゃ痛いわなあσ(^◇^;)